湘南台で探す脱毛サロン、、、でも思いの外ありません

ちょうど今年、平塚から湘南台に引っ越してきたんですが、
早速この辺でどこかいい脱毛サロンはないか、、、と探してみました。
ですがそもそもけっこう数が少なくて、候補にあるサロン自体があまりないという悲劇、、、
駅的には何かしらあってもいいと思うんですが思った以上に田舎扱いなのは間違いなさそうです。

そこで結局、実家の平塚にいたときから通っていたミュゼにまた通うことに。
とは言っても湘南台にはミュゼはありませんから、ちょっと移動して藤沢店に行く必要があります。
これならまだ平塚のほうが選べる脱毛サロンの数も多かったし、
湘南台に来ることによってちょっとグレードダウンしちゃったかな?なんて。
平塚の脱毛サロンなら全身脱毛系は無いにしても、
ミュゼ、ジェイエステティック、ココなどの店舗はあるのでそこまで不便していなかったんですけどね。

尚、2017年時点で私が確認できている湘南台の脱毛サロンとしては、
チュラークという名前のお店で、キッズ脱毛もメンズ脱毛もやっているみたいです。
ちょっと専門性を大事にしたかったのでここはスルーしましたが、一応情報として載せておきますね。

チュラーク
神奈川県藤沢市湘南台2-7-9 ナリタビル402

最近は医療脱毛への乗り換えも検討中

私がやや毛深いせいもあるかもしれませんが、最近ではサロンに見切りをつけて、医療脱毛にしようかな、とも考えています。
というのも、医療脱毛のほうが圧倒的に効果が期待できるし、医療的にも保証された方法なのでより確実である!と知ったから。
でも、湘南台はもちろんそういうクリニックはありませんし、以前いた平塚でも医療脱毛なんてほとんど聞いていませんでした。
結局、この辺であればやっぱり横浜まで出て脱毛を受けるのが確実なのは間違いありません。
医療脱毛ができるクリニックは基本ある程度の大きなエリアにあるため、
光脱毛のようなサロンのようにそこら中にたくさんあるわけでもありませんからね!

医療レーザー脱毛はそこまで安価ではありませんので、
やはり満足度や安心感を第一に選ぶべきなのですが、横浜市内では以下が特におすすめになりますよ!

その1 フェミークリニック
横浜にも都内にもクリニックがある美容皮膚科クリニックです。
ここの医療レーザー脱毛では4タイプもの脱毛マシンを用意しており、肌質などに合わせて完全オーダーメイドで脱毛をしていきます。
しかも女性の満足度向上をかなりのレベルで目指しており、ここまで利用者の満足度が高いクリニックもそうは無いと思いますよ。
横浜でも口コミレベルではトップクラスの医療レーザー脱毛クリニックです。

その2 リゼクリニック
こちらも口コミ評価が高い人気クリニックになります。
リゼの場合は全身脱毛がお得であり、そのコースで申し込みをされる女性がほとんどです。
全身脱毛はフェミーよりも湘南美容よりも安いので手が出しやすいのが良いですよね。
安さと満足度を兼ね揃えた医療クリニックと言えます。

追加情報:
・話題の脱毛器、メディオスターNeXTが導入されました!
・シェービング代なども無料化となっています。

その3 湘南美容外科クリニック
横浜のみならず各地方都市にもクリニックが多数ある有名な湘南美容外科。
(藤沢にもあるので湘南台からはそっちのほうが近いですね!)
医療レーザー脱毛でも必然的に症例数は圧倒的にありますし、いくつかの部位ではかなり安く脱毛が可能。
例えばワキなんて5回で1000円と圧巻の安さです。
これならお試し脱毛的に申し込んでみるのもアリですよね。

医療レーザー脱毛なら脱毛効果が違う!

医療クリニックのHPを見ているとわかるかと思いますが、よく光脱毛サロンとの比較を載せていてますよね!
基本的には脱毛効果は医療レーザー脱毛のほうが高い!というのが常識です。
光脱毛サロンは安くていいんですが、その分効果が・・・となります。

また、脱毛というのは本来は医療行為であり、
厚生労働省の認可のある脱毛機で医師が施術するのが本来の流れ。
脱毛=破壊行為であって、それ故に永久脱毛と言うことも可能なんです。

それに対して美容系脱毛サロンでは出力の弱い脱毛機であり、
医師や看護師が施術をするわけでもありませんし永久脱毛なんて絶対に言えません。
(そんなアピールをしたら医師法違反の疑いがあります)

このサイトをご覧の方はそういった微妙な(脱毛とは言い切れない)脱毛サロンではなく、
最初から医療クリニックを探そうと思ってきているはずです。
その考えは間違っていないと思いますので、ぜひ自信を持って医療レーザー脱毛をしてみてくださいね!

リゼクリニックならあの脱毛機もあります!!

医療レーザー脱毛というと痛いっていうのが当たり前の感覚でしたが、
ここにきて痛みがだいぶマシに脱毛できるマシン、メディオスターNeXTが注目されています。
メンズでもレディースでも使える脱毛器であり、部位によってはほぼ何も感じない!という方もいるくらいらしいです。

2016年の頭くらいから広まりだして、最近では導入クリニックも増えてきています。
そして横浜であればリゼクリニックにメディオスターNeXTがあり、照射口の広い最新バージョンタイプで施術できるんですね!

リゼだとこれ含め3種類ほどの脱毛器があるんですが、
医師の判断で一番適切なものをチョイス、という感じになるようです。
なので必ずしもメディオスターNeXTが絶対に使える!というわけではありませんが、痛みが心配、でも永久脱毛したい!って女性には非常にプラスな材料かと思います!
参照:3種類の医療レーザー脱毛器 – 永久脱毛なら美容皮膚科リゼクリニック

3種類の脱毛器を使い分け、最大の効果を最小のリスクでお届けします。
リゼクリニックでは、『ライトシェア・デュエット』『メディオスターNeXT』『ジェントルYAG』の3種類の脱毛器の中から患者さま1人1人の肌質・毛質を見極め、最適な脱毛器を選択し、使い分けております。